Xiaomi Mi Smart Band 4 かなり良いです

>

 

先日買ったXiaomi Mi Band 4。

 

 

かなり良いです。

 

バッテリー持ちも最大20日間は過言ではないです。

 

4日経ってバッテリー残量88%。

 

軽くて付けているのを忘れるくらいです。

 

Mi Band 4に電話の着信やLINEの通知、メール、各種の通知が来るのは便利ですね。

 

Mi Band 4から電話やLINE等の返信はできませんが、逆に出たくない相手がすぐわかるので人によっては良いかも知れません。

 

また文字盤の変更も専用アプリMi Fitからできます。

 

mi band 4

 

こんな風にしたり

mi band 4

 

自由に変更できます。

mi band 4

 

歩数計、消費カロリー、睡眠の質、天気予報などを表示できます。

 

時計したまま寝るの?と思う人もいるかと思いますがリストバンドが柔らかくつけ心地も良いので気になりませんよ。

 

4,000円以下のものが使えるのか?と半信半疑でしたが全く問題なし。

 

iOSAndroid両方に対応してます。

 

気にいっている機能がアラーム。

 

音ではなくMi Band 4が振動するんです。

 

最初は「これで起きられるのか?」と思ったのですが大丈夫です。

 

逆に振動のほうが目覚めが良いです。

 

初めてのスマートウォッチ、スマートバンドにオススメです。