2020-05-01から1ヶ月間の記事一覧

Galaxy A7のガラスフィルム購入でマスクが付いてきた ありがとうございます

妻のGalaxy A7のガラスフィルムを購入したらマスクが入ってきました。 feedmax.hatenablog.com 店舗で入手できたマスクの無償配布を行なっているそうです。 どこも大変な時期にこのような心遣いは本当に嬉しいです。 Galaxy A7 ガラスフィルム 保護フィルム …

お得な楽天モバイルID付き 楽天UN-LIMIT Galaxy A7購入レビュー

妻も楽天モバイルUN-LIMITにMNPしました。 SIMと端末セット購入しました。 Galaxy A7は製品+プランセット購入の場合15,000円相当の楽天スーパーポイントが還元されます。 さらにオンライン契約で3,000ポイント。 申込時の事務手数料が3,300円(税込み)相当…

楽天モバイル UN-LIMITに申し込みとOPPO Reno A128GB購入

携帯の契約更新月とiPhoneの劣化が進んだこともありAndroidに変更しました。 記事の最後に最後にさらにお得になる楽天モバイルIDを紹介しています。 MNPで楽天モバイルのRakuten UN-LIMITに、そして機種は9年ぶりのAndroid端末「OPPO Reno A 128GB」に変更…

ヒロセ通商から不綿布マスクが2枚届いた!アベノマスクはいつ届くの?

帰宅するとヒロセ通商 さんから郵便が届いていました。 しばらく利用もしていなく「もしかしたら口座閉鎖の連絡かな」と思いつつ持ってみたら何やら厚い。 開封してみるとなんと不綿布マスク2枚が入っているではありませんか! 文面も同封されていました。 …