ヒロセ通商から不綿布マスクが2枚届いた!アベノマスクはいつ届くの?

>

 

帰宅するとヒロセ通商 さんから郵便が届いていました。

 

しばらく利用もしていなく「もしかしたら口座閉鎖の連絡かな」と思いつつ持ってみたら何やら厚い。

 

開封してみるとなんと不綿布マスク2枚が入っているではありませんか!

ヒロセ通商から不綿布マスクが届いた

 

文面も同封されていました。

一部抜粋して紹介します。

 

平素は当社をご利用いただきご向上のほど、心より感謝申し上げます。

感染の拡大に対し、当社では、従業員およびその家族などの健康と安全に細心の注意を払い、お客様の取引にご不便をおかけすることのないよう、業務の継続を図っております。

感染症に罹患された方々には謹んでお見舞い申し上げますと共に、一日も早いご快復を心より祈念し、深く哀悼の意を表します。

また最前線で治療に当たられている医療従事者の皆様方、社会生活を維持する上で必要な施設にて業務に当たられている皆様方のご尽力に心より感謝申し上げます。

また、緊急事態宣言が発令され、不自由な状況の中でのご不安、ご心労も多々あろうかと存じます。

当社では、ようやくマスクの入手ができましたので、心ばかりですがお客様にお届けします。

少しでもお役に立てれば幸いでございます。

1日も速い終息を願うとともに、皆様のご健康を心よりお祈り申し上げます。

マスクがなかなか店頭で替えなく、ネット通販で高いマスクを買っている現在、本当に感謝です、ヒロセ通商様!

もう10年以上取引もしていないのに口座を維持していただき、さらにマスクも。

またいつの日かヒロセ通商 さんで取引させていただきます。

 

 

これに対してアベノマスクはいつ届くのでしょうか?

 

feedmax.hatenablog.com