Xiaomi Mi Smart Band 4買った Amazonタイムセール祭り

>

 

Amazonで2月29日9:00から3月2日23:59までタイムセール祭りが開催されています。

 

タイムセール対象外でしたが、Xiaomi Mi Band 4をポチりました。

 

 
HUAWEI Band 4とどちらにするか迷いましたが
 
 
You Tubeやブログを検索して比較してXiaomiに決定。

スマートウォッチではなくスマートバンドというカテゴリーなんですね。
 
各レビューでは重量が22グラムと軽く、腕時計をつけるのが苦手な人でも気にならない、とのことです。
 
Xiaomi Mi Band 4を選んだのはバッテリーもちの良さ。
 
満充電にすると20日間は充電不要。
 
毎日充電するのって面倒。
 
Mi Band 4単体ではできることは限られていますが、スマホアプリと連携すれば各種通知や運動、歩数計、睡眠時間や睡眠の質が計測できます。
 
早く届かないかな〜
 
関連記事