Netflix(ネットフリックス)の無料体験が無くなった

>

 

先日サブスクのアマゾンプライム会員をやめました。

 

サブスクの断捨離で。

 

 

feedmax.hatenablog.com

 

しかしNetflix(ネットフリックス)独占配信のロバート・デ・ニーロアル・パチーノ出演の「アイリッシュマン」を見たくてネットフリックスの一ヶ月無料のお試しで見ようと思いました。

 

しかしサイトを見てみるとお試しの入り口?がない。

 

あれ?とググってみると

 

Netflixヘルプセンター

 

無料体験について

現在、お客様の国では無料体験をご利用いただけません。 新しいメンバーシップを開始するにはNetflix.comにアクセスし、お好きなプランとお支払い方法をお選びいただき、メールアドレスを入力し、パスワードを設定すれば、すぐに映画やドラマをお楽しみいただけます。

Netflixメンバーは、映画やドラマのカタログ全体にすぐにアクセスできます。 視聴プラン、デバイス、その他に関する情報は「Netflixとは?」をご覧ください。

Netflixメンバーシップを開始したあとは、いつでもキャンセルが可能です。

 

日本では無料体験ができなくなったんですね。

 

もしかして嵐の独占配信があるから?

 

アイリッシュマンだけを見るために契約するのも...

 

できるだけ節約したいから今回は見送り。

 

お試しの無料体験、あっても良いと思うのは私だけ?

 

見たつもりで「つもり貯金」することにしました(笑)