仕事始め 休み明けは結構つらい

>

今日から仕事始めの方も多いと思います。

 

私も今日から。

 

流石に9連休もあるとリズムが...

 

めちゃくちゃ肩が凝りました。

 

休み中は早寝早起きしてたんですが、やはり仕事となると違いますね。

 

2020年、最初は力仕事したから余計に疲れた。

 

普段はデスクワークだからその後なかなか回復せずに1日終わりました。

 

月初めはこなさなければならない事がかなりあるんですが限界です(笑)

 

明日から本気出そう(笑)

 

Twitterより少しだけ長いブログ更新でした〜

 

Twitterはブログの更新通知しか使ってないけどね(笑)