出川哲朗の充電させてもらえませんかSPが楽しみ

>

 

のんびりした正月を送っています。

 

テレビは普段見ない方なのですが、年末年始はわりと見てますね。

 

晦日NHK紅白歌合戦」元旦はザッピングであちこち。

 

はてなブログを見て回ったりと。

 

正月でもみなさん更新されていますね。

 

かくいう私も更新しています(笑)

 

新聞のテレビ欄も正月だけは見てしまいますね。

 

暇だから(笑)

 

年末年始のテレビ番組で楽しみにしているのが「半沢直樹SP」

 

 

feedmax.hatenablog.com

 

出川哲朗の充電させてもらえませんかSP」

 

充電させてもらえませんか、は普段から見ています。

 

電動バイクを使っての旅は海外のロード・ムービーっぽいのが楽しい。

 

ドローンからの空撮がまた綺麗なんです。

 

 

 

電動バイクを見るとまたバイクが欲しくなりますね。

 

もうバイクを乗らなくなってからしばらく経つなあ。

 

いつかまた余裕ができたらバイクでツーリングしたい。