外出自粛にはFire TV Stick あらゆる動画配信をひとつに

>

 

新型コロナウィルスで家にいる時間が長くなりました。

 

仕事柄、リモートワークもできず普通に会社で仕事をしているのですが、外を歩くのがなんとなく怖い感じです。

 

休日は買い物があれば外へ出ますが、基本家の中です。

 

「何かしないと暇だな」と思いつつゴロゴロしてましたが、あるものを手に入れてから楽しみが増えました。

 

AmazonのFire TV Stick 4Kです。

 

プライム会員ならプライムビデオをテレビの大画面ですぐに見ることができます。

 

また様々なサブスクの動画配信サービスに対応していて、YouTubeNetflix、Hulu、Apple TV、DAZN、AbemaTV、FODなどのアプリをFire TVのアプリをダウンロードするだけで見ることができます。

 

更に嬉しいのがそれぞれ無料体験期間があること。

 

全て契約したら結構な金額になるので、無料体験で自分に合うものを選びましょう。

 

Fire TV Stickの設定に必要なものはテレビのHDMI端子とWi-Fi環境。

 

それがあればFire TV StickをテレビのHDMI端子に差し込むだけでセットアップ完了です。

 

沢山の人が買っているからか、アマゾンですぐに手に入れたい場合は

Fire TV Cubeのみとなっています。(2020年4月15日現在)

 

楽天市場やヤフーショッピングでも販売していますし、実店舗でも販売しています。

エディオン
ケーズデンキ
コジマ
上新電機
ノジマ
ビックカメラ
ドンキホーテ

映画ばかり見ていると運動不足になるので気をつけましょう!