新型コロナでひきこもり プライムビデオで監獄のお姫さま

>

 

この土日は新型コロナウィルスの影響で外出自粛モード。

 

なんか自分もつられてひきこもりでした。

 

予定していたF1オーストラリアGPも中止になり、さらに3月、4月のGPも中止。

 

5月のモナコGPが実質開幕のようです。

 

しかしイタリアをはじめ欧州各国に新型コロナウィルスが広がっている。

 

もしかして今年のモータースポーツは無いかも知れないですね。

 

話はそれましたが、プライムビデオ三昧の休みでした。

 

面白かったのが監獄のお姫さま

 


第1話 誘拐

 

脚本は宮藤官九郎

 

主演は小泉今日子

そして出演者は満島ひかり菅野美穂、坂井真紀、夏帆森下愛子

 

主に小泉今日子満島ひかりが中心にストーリーが展開されていくんだけど、これが非現実的ながら引き込まれていくんです。

 

坂井真紀もいい味出していて同じく宮藤官九郎脚本の

「ごめんね青春」を思い出した。

 


ごめんね青春! DVD-BOX

 

最初はサスペンスなのか?と思っていたらコメディー。

 

それも宮藤官九郎らしいセンスで一気観してしまった。

 

プライムビデオのおすすめで出ていたので何気なく見たけどこれは個人的にヒット!

 


最終話 更正

 

オススメです!