何もしない休日も良いものだ

>

今日は外出もせずダラダラと過ごした。

 

久々にテレビを見たらなんだか新鮮。

 

でも面白いのは番組ではなくCMなんですよね。

 

テレビ離れが進んでいるのも番組が面白くないから。

 

途中でテレビからYou Tubeに切り替え。

 

You Tubeの関連動画のシステムは心を読んでいるかのように面白そうな動画が出てくる。

 

AIに心を見透かされている感じ。

 

昼食後は睡魔に襲われ寝落ちという名の昼寝。

 

休日は行政書士試験の勉強を欠かさなかったけど、疲れが溜まっているのか乗り気になれず今日はサボります(笑)

 

あっという間に日曜日が終わろうとしているけど、たまに何もしない日があっても良いな。

 

年末の大掃除も来週まわし。

 

 

 

備忘録的にブログだけ書いておしまいの休日。

 

ボーッとするのも良いものだと思った年の瀬でした。