Amazonプライムビデオ プロ野球そこそこ昔ばなしが面白い!

>

Amazonプライムビデオの「プロ野球そこそこ昔ばなし」が面白い!

 

 

何気にAmazonプライムビデオを見たら追加されていたので見たら爆笑!

 

プロ野球は詳しくはないのですが、知らなくても充分楽しめます。

 

司会のナイツ(塙さん、土屋さん)吉田明世さん、そして最高に面白いのが金村義明さん。

 

金村義明さんもゲストなのかな、と思っていたらレギュラー。

 

金村さんがあれほどトーク力があって面白いとは知りませんでした。

 

あまり書いちゃうとネタバレになってしまうのですが、そこそこ昔のプロ野球ってセントラルリーグパシフィックリーグの差が大きかったんですね。

 

また同じセントラルリーグでもジャイアンツとその他の球団の待遇の差が大きかったみたいです。

 

結構悲惨な話も笑いばなしになるのも面白いな、と。

 

プライム会員の方は一度見てください。

 

ハマってイッキ見しちゃいますよ!