マスクが売っていなくて困った アルコール除菌剤はかろうじて

>

 

いやー、マスクがどこにも売っていなくて困ってます。

 

新型コロナウィルスの影響で店舗はもちろんネット通販も品切れ中。

 

アマゾンも楽天もヤフーショッピングもどこもかしこも。

 

インフルエンザも流行する時期だけにつらい。

 

それでもアルコール除菌剤は入手できたのでこまめに手指を消毒してます。

 

会社のドアノブや手すり、電話、パソコンなど不特定多数が触るところは危険ですよね。

 

潔癖症ではないのですが、毎年インフルエンザ流行時期は携帯用アルコール除菌剤を使っています。

 

マスクはどこにも売ってないですがアルコール除菌剤はネットで売っていました。

 

まずはかからないように予防。

 

 
あとは気休めだけど、まわりの空気を除菌してくれるクレベリン。