ワイルド・スピードは面白いね 何も考えず楽しめる!

>

 

アマゾンプライム・ビデオで「ワイルド・スピード」2作品を見た。

 

 1作目の「ワイルド・スピード

 


ワイルド・スピード (字幕版)

 

2作目?の「ワイルド・スピードX2


ワイルド・スピードX2 (字幕版)

 

次から次へと続くアクション映画。

 

何も考えずに見て楽しめる。

 

ストーリー展開には「?」という場面は多いけど、最後まで見たらどうでもよくなり、スカッとします。

 

数年前にも見たけど相変わらずのカーアクション。

 

日本車がよく出てきますね。

 

日産GT-RフェアレディZ、スバルインプレッサ三菱ランサーエボリューションなどなど。

 

アメリカ車は70年代の車でV8エンジン、スーパーチャージャー、ニトロ装着。

 

ヨーロッパ車はポルシェ、アウディメルセデスアルファロメオフェラーリなど。

 

どう考えてもハイテク装備し、シャシー、足回り、エンジンの良い日本車やヨーロッパ車が速いと思うんだけど、アメ車が勝つ(笑)

 

その辺は「ワイルド・スピード」シリーズでは譲れないところなんでしょうね。

 

なんといってもアメリカ映画ですし。

 

あと洋画は絶対「字幕」派です。

 

吹替版だと声優次第でキャラクターのイメージが崩れちゃうんですよね。

 

なのでレンタル購入で間違えて吹替版を購入したら即キャンセルします。

 

次はこれを見る

 


ワイルド・スピード EURO MISSION (字幕版)