facebookからのアクセス?

>

 

はてなブログアクセス解析で「Facebook」というアクセス元があった。

facebookはやっていないしなんだろうと考えました。

ん?どうしてfacebookやってないのにそこからアクセスがあるの?

よく考えるとFacebookのシェアボタンがあるんですね、はてなブログには。

やっとGoogleYahoo!で検索されるようになった。

日記程度のブログでも、ものによっては検索に引っかるんですね。

 

Twitterより少し多いくらいの文字数のブログ(笑)

 

Facebookで思い出したけど、若い人たちFacebookをしてない方が多いそうです。

 

自分は若くないのにしていません(笑)

 

実名というのがネックなのかな?

 

SNSは面白いのかも知れないけど、せっかく書いたものが流れていってしまうんですよ。

 

だから私はブログなんです。