Amazon Audible(オーディブル)無料体験してみた

>

Amazon Audible(オーディブル)

 

Amazonのオーディオブック、オーディブルの無料体験をしてみた。

 

最近本を読む習慣がなくなってきていいるので通勤時間にでも「ながら読書」してみようと考えていました。

 

しかしアマゾンプライム会員を解約したのでどうしようと迷っていましたが、Amazonで買い物をした際にプライム会員をお試しなら30日無料ができることを知り再び加入。

 

feedmax.hatenablog.com

 

どうせならオーディブルも無料体験しちゃえ、と。

 

無料体験なら最初の一冊は無料で購入できるます。

 

なんとなくタイトルに惹かれて「明日クビになっても大丈夫」を購入。

 
 

 

 

 いかにもサラリーマンが選びそうなタイトルに自分でも苦笑い。

 

感想は心地よく聴けるので良いです。

 

電車の中でスマホから聴けるのは便利!

 

無料体験で最初にもらえるコインは1500円分。

 

「明日クビになっても大丈夫」はAudible版で1750円。

 

250円お得に手に入れることができました(笑)

 

スマホ以外にもWindowsPC、Macでも聴くことが出来ます。

 

散歩しながら、寝るときに手軽に読書を楽しめる。

 

無料体験期間中に解約すれば料金は発生しません。

 

スーッと頭に入ってくるのでおすすめですよ!