目覚ましかけない日

>

 

明日も休みで三連休です。

 

いつもなら目覚ましをかけているのですが今朝は目覚まし無し。

 

いつもなら体内時計で出勤日には目が覚めるんだけど今日は起きたら9:30過ぎ。

 

ゆっくり寝られたのは良いのだけれど、なんか時間を損した感が強い。

 

休みの日は時間の経過が早く感じるから。

 

朝ごはん食べていろいろしてたらあっという間に夕方。

 

冬で日照時間が短いせいもあるのかも知れない。

 

うーん、なんかもったいないな。

 

時間を有効活用しなければ。

 

やっぱり休みの日でも目覚まし必要かな。

 

年末年始は割ときちんとした生活をしてたんだけど。

 

 

feedmax.hatenablog.com

 

 

あと寝過ぎは疲れますね。

 

学生時代は12時間とか平気で寝れたのに、今は寝過ぎると疲れる、というか疲労感が(笑)

 

明日も休みだとやはり気が楽。

 

お仕事の人に感謝しつつもう一日休ませていただきます。