ウォーキング・デッド9がつまらなくなった 主役は固定した方が

>

Amazonプライムビデオで「ウォーキング・デッドシーズン9」がプライム会員特典で無料で見られるようになっていたので少しずつ見てた。

 

 
 

これまで主人公だったリックが居なくなり、マギーも居なくなった。

 

ニーガンは囚われの身。

 

ダリル、エゼキエル、ミショーンの絡みが主な展開になってるけど、ストーリーがバラバラだし、ウォーカーの恐怖も全くなくなってしまった。

 

シーズン8までかな、面白かったのは。

 

ハラハラしながら引き込まれていたのは。

 

キャラの魅力が薄れてるのと、話を引き延ばす感じがなんとも...

 

これまでリックを中心に動いていた「ウォーキング・デッド

 

シーズン10が有料で公開されているけどなんかもう見ないかな。

 

一話と二話は100円、それ以降は200円。

 

うーん、それなら他の映画見た方がいいし。

 

やっぱり長期のドラマは主役が固定していた方が良いと思う。

 

サザエさんもそうだし。

 

あ、でもサザエさん、しばらく見てないことに気がついた(笑)

 

サザエさんも声優さんがかなり変わったんですよね。

 

明日見てみるかな、忘れなかったら。